ここのところの色々。

二日間くらい異常食欲で食べてばかりだったり

朝早く起きるようになる生活になったのですが、その分夕方くらいから眠くなって

せっかく加入したネットフリックスも全然観ていません。

というか既に観るのが面倒くさくなっています。

YouTubeは毎日観ているんですけどね(え?)

 

せっかく撮ってあるのでブログに載せておくバレンタインに全然関係ない色々。

 

バレンタインの日に映画を観た帰り、麻布茶房で食べた蟹とレタスのラーメンラーメン

 

 

ちょっとお高かったけど、季節限定ぽかったし、映画の半券でちょこっとお安くなりました。

あ、美味しかったです。

 

で、その後本屋さんへ行き若竹七海さんの新刊を購入。

 

 

なんとバレンタインが発売日でした。

この本、文庫化されるのをず~っと待っていたんですよ。

でもまだ勿体ないので他の小説を先に読みます。

ああ、でも読むのが楽しみ~。

 

 

そして保険屋さんからチョコレートを貰ってしまい困っています。

 

 

いや、実は解約した保険屋から私宛に郵便物が届いたのですが

開封すると別の人宛の書類だったのです。

無視しようと思ったのですが、粗品まで入っているので

「連絡不要」と記入して返送したのですが

電話で連絡してきて、お礼がしたいだの送料を返したいだの言われましたが

きっぱりとお断りしたのに、二種類のチョコレート(結構大きい)と入浴剤と切手まで送られてくる羽目に。。。

えーと、今度はもう私はお礼もなにもしませんからね。

あ~あ、こんなんだったら送り返さないほうが良かったかしら。