【宣伝】福井駅前寄席「きたまえ亭」出演! | 紫亭京太郎のアメーバ・ブログ

紫亭京太郎のアメーバ・ブログ

映画と落語と野球とブログと。
面白き ことばかりの世と 面白く 住みなすものは 心なりけり。

気がつけばもうすぐ!

えっびっくり

ホンマもうすぐやん!!

ヤバいやん、いろいろ爆笑

「いつの写真やねん」的、ベテラン詐欺師も気兼ねして使わないような写真を「首提灯」の如く前面に押し出し、コッテコテの大阪弁を引っ提げて越前へと乗り込んでまいります音符
来たる7月6日(土)午後2時開演にて、皆さまの御機嫌を伺いますおねがい
是非この週末は、名だたる名湯をお楽しみいただくべく福井へとお越しいただき、お昼に福井駅で途中下車のうえ駅前の「北ノ庄クラシックス」にお立ち寄りくださいましバイバイ

神戸は三宮の「真珠寄席」で至芸を魅せてくれた真月君のみならず、越前の至宝・萬月師との共演という栄誉に恥じない高座をお届けいたしますニコニコ
皆々様におかれましては、万障お繰り合わせの上ご来場たまわりますよう、何卒よろしく、お願い申しあげ奉ります!!
とりあえず真月君との再会が楽しみ過ぎる件ルンルン
飲むで食べるでぇ〜〜〜もぐもぐ
(その前にちゃんと落語せぇ爆笑