パブロフの犬男 | 紫亭京太郎のアメーバ・ブログ

紫亭京太郎のアメーバ・ブログ

映画と落語と野球とブログと。
面白き ことばかりの世と 面白く 住みなすものは 心なりけり。

ショッカーの怪人ではないので念のためグラサン

とにかく、長めの残業の後は晩飯にジンギスカンを食べてしまうニヤリ
ネタでもなんでもなく、自然かつ必然のように店に足が向いてしまうランニング
会社の階段を降りながら、口はジンギスカンになっていくから摩訶不思議チュー
やはり前世は、パブロフさんとこにいた犬だったに違いない犬

それにしても今夜は、隣の二人組は片方が片方によかれと思って注文したものを本人が悉く却下して自分で注文し直したのを皮切りに会話が噛み合っておらず、その向こうのカップルは互いにデカめの声で男が女の発言を否定しまくって女はどんどん話題を変えつつ怒ってて、どっちも耳に入ってきて変に気になるという爆笑


まぁ、平和っちゃあ平和な夜更けニヤリ