【御来場御礼】生野銀座素人@ほーむ寄席(39回) | 紫亭京太郎のアメーバ・ブログ

紫亭京太郎のアメーバ・ブログ

映画と落語と野球とブログと。
面白き ことばかりの世と 面白く 住みなすものは 心なりけり。

4月13日土曜日に開かれました、

「生野銀座素人@ほーむ寄席」

にご来場くださいました皆さまには、誠にありがとうございましたニコニコ

のっけから、20名を超えるお客さまにお運びいただきました気づき

演者一同、楽屋にて喜んだりころこんだりしておりましてござゐます笑い泣き

いつもながら、皆さまに温かく見守っていただきながらの高座は至福のひとときラブラブ
各演者の高座に、常に遠慮なく笑っていただけておりましたが、少しでも楽しんでくださってましたなら幸いですおねがい
次回は6月1日でございますが、なんと!!
10周年の記念会と相成りましてございましてございますチュー
続きも続いて早や10年!
これもひとえに、皆々様のご支援の賜物ラブ
次回は誠に手前みそながらのささやかながら、粗粗品粗品をご用意いたしまして、皆さまの御来場をお待ち申しあげます照れ