クラッシャー | 夢解釈<自己実現への道>

夢解釈<自己実現への道>

怖い夢見たとか、気になる夢見たとかあれば、夢解釈します。
メッセージください。
年齢・性別・ペンネーム・あれば悩みごと・夢の内容を書いてください。

昨日、ですね、ちからのいしをつかって、ブローチをつくろうとパーツ買ったので、やってみました。
つめを折り曲げて固定できるところを、つめが折り曲げすぎてちぎれました。w
 
写真だと見にくいかもしれませんが・・・。
 
 
 
昨日、お風呂からあがると、水槽から変な音がするので、みてみたら、排水口が蓋の上になり、水が流れてました・・・。
 
おそらく、錦鯉がろ過装置のモーター(水中)に体当たりして、モーターが歪んだのだと思います。
 
これを危惧してたんですけど、もう、やらかしてくれたかぁって、不安を煽られました。
 
以前もやられたことがあったのですけど、今回は、まだ、水は下に落ちるまでいってなかったようです。
 
ホームネットワークカメラを設置しなかったのですけど、設置しました。
(水槽を粗大ごみ回収終えてから整理して、設置予定でした)
 
家にいない間にやられたら、どうしようもない。
ネットワークカメラでしったとしても、外出中ならやりようがないものね。
 
 
ネイタル(誕生)火星と冥王星のコンジャンクションがあるので、ものを壊しやすいです。w
 
アクセサリーつくろうとしたことも以前にあったので、今回やらかしたら、もう自分でつくるのはやめたほうがいいね。
 
まぁ、ブレスレットはつくれたので、それに近いものなら、いいかな。
 
 
3日から、トランジット(現行)冥王星が逆行はじめました。
逆行中もなかなか編集動画すすまず、モヤモヤイライラしてて、順行になってから、すすめるようになった気がしてました。
まぁ、思うように前に進めないのはかわらないのですけど、こんかいの逆行中でも進まなくなるのって、いやだなぁって思ったりしてます。
まぁ、おそらくは、ネイタル(’誕生)太陽とトランジット(現行)冥王星がスクエアしているからだと思いますが。
 
まぁ、壊れるものにもよりますが、買ったばかりのものが壊れるのは痛いかな。
パーツはそれなりの値段がしましたが、買ったばかりの水槽やろ過装置が壊れるのは嫌です。
どうか、壊れませんように・・・。
 
必要なくなった水槽は粗大ごみの手続きをしました。
いらないものは破棄して、整理整頓をすこしずつでも進めたいと思います。