金星、牡牛座入り | 夢解釈<自己実現への道>

夢解釈<自己実現への道>

怖い夢見たとか、気になる夢見たとかあれば、夢解釈します。
メッセージください。
年齢・性別・ペンネーム・あれば悩みごと・夢の内容を書いてください。

金星が支配星である牡牛座に入りました。
 
牡牛座には肉体や五感と言った意味合いがあり、美味しいものを口にする喜びを味わうのがいいです。
 
 

今日から、阪神百貨店の催事会場で阪神大ワイン祭りが始まりました。
GWの後半です、人が多かったのですけど、催事会場だけ、人だかりで、後のフロアはガラガラでした・・・。
平日の雨だったからでしょうか。
朝は肌寒く、先週の暑さはなんだったのかと思います。
雨も昼から止むのかと思ったら、降り続いていました。
 
 
五感を刺激するもの、ワインだけじゃなくて、コーヒーや紅茶を買いまして、いろいろ必要なものを買ったら、もう、決算賞与など、あっという間に・・・。
 
牡牛座にいる木星が、双子座に移動すると、ネイタル(誕生)金星にスクエアしてくるので、その時は必要な物以外買わないっていう意識を持とうと思います。
 
断捨離もしないといけませんね。
 
要らなくなった水槽を処分しようと思います。
縁側にスペースができるので、整理しようと思います。
必要のないものを処分していけるようにしたいです。
 
 
そうしていくうちに、やりたいこともできるようになるかもしれません。
 
前に進めなくてイライラしていたけれど、諦めずに挑戦していこうと思います。
そのための、美味しいものを食べる、口にするタイミングかな。