お金の使い方 | 夢解釈<自己実現への道>

夢解釈<自己実現への道>

怖い夢見たとか、気になる夢見たとかあれば、夢解釈します。
メッセージください。
年齢・性別・ペンネーム・あれば悩みごと・夢の内容を書いてください。

以前から、お金が増えるタイミングの前に、不用意にお金が減る事象がありました。
 
もしかしたら、そうかもしれない、だとしても、それを当てにして支払いするのには勇気がいる。
 
 
 
トランジット(現行)天王星が牡牛座にあり、今年は、木星が牡牛座にいてます。
(もうすぐ双子座に移動します)
 
ネイタル(誕生)火星とは、トランジット天王星と木星がコンジャンクションのとき、トラインしていました。
 
その後、決算賞与が出ました。
去年いただいた決算賞与を増やすことなく、箪笥貯金していまして、それがあるから、パソコンを買いました。
 
増やす努力をする気持ちにならなくて、まぁ、世の中、詐欺が横行しているので、なおさらですが、やる気がでませんでした。
 
増やさないなら、出ていくしかないわけで、お金の使い方を学んだ方がいいかなと思っておりました。
まぁ、詐欺にあって、痛い目にあうより、SALE品買ってしまって、痛い目にあうぐらいでいいかなって思います。
 
 
 
 

SALE品ではないのですが、水槽新調しました。

一抹の不安があります。

水槽台も買いました、奮発して木製にしました。

 

水槽がガラスで、ガラス板をシリコンでつないだようにしかみえないです。

以前、水漏れしたことがあるのに、また、買ってしまったという思いです。

 

前の水槽は、ガラスじゃなかったのかもしれませんが、汚れが付きやすく、今年の2月から体調がわるかったのでろくに掃除ができず、汚い水槽でした。

 

買い替えようと前々から思っていたのですが、決算賞与がでたし、思い切っていいもの買おうとしたら、これですよ。

ろ過装置も買い換えたのですが、水槽と合わないため、グラグラします。

ちゃんと60cm水槽用を買ったのですけど、接地面に隙間があって、ぐらつきます。

錦鯉が暴れたら、濾過槽がしたに落ちてしまいそうです・・・。

 

いちおう、考えられる限り、やれる限り、補強をしました。

ぐらつきはなくなったものの、不安はぬぐえないです。

 

もう1匹、増やしたいというのは、保留にしようかな。

 

SALE品は買わないようにしようと思ったら、これだし、まぁ、なにをやっても、不安はつきものだと思います。

ずっと、ネイタル(誕生)月がトランジット(現行)海王星とスクエアですから。

 

ここのところ、根拠のない自信も出てこなくなりました・・・。

 

まぁ、突き進む目標ってやつを間違えなければ、否定しなければ、つづけていくことができれば、大丈夫でしょう。

 

本当なら、この時期に、やりたいことができるようになっているよう、目標たててたのですが、体調がすぐれなかったため、前に進めなかったです。

 

まぁ、そういうタイミングかなとおもいつつ。

 

5月は、いろいろと体験してみるといいらしいので、やったことないことに挑戦してみようかと思います。

 

できるかな、できるように、準備してきたんだけどね。