恐怖に打ち勝つには、恐怖の映像を刷り込ませる | 夢解釈<自己実現への道>

夢解釈<自己実現への道>

怖い夢見たとか、気になる夢見たとかあれば、夢解釈します。
メッセージください。
年齢・性別・ペンネーム・あれば悩みごと・夢の内容を書いてください。

 

 

 

ネイタル火星・冥王星・木星の三重合乙女座ネイタル月射手座トランジット海王星魚座トランジット水星・太陽双子座で、絶賛グランドクロスで、グラグラする期間に突入しました。

 

恐怖におびえる日々で、神経すり減らせるとか馬鹿らしいので、恐怖映像で打ち勝とうとしている今日この頃でございます。

 

映像観たら、感情移入してしまうので、絶壁落下とか、餌食われるとか、恐怖でしかない。

 

自覚あるのは、高所恐怖症ではなくて、高いところから落ちたくなる衝動でございます。

そういう意味で、怖いです。

怖い、怖いんだけど、気持を奮い立たせるために、怖いという高いところへ行くという・・・、橋の上に走りにいくという・・・・。

 

 

トランジット水星が逆行中なので、先週あたりから、やっぱり仕事ミスを繰り返しております。周囲もミスを繰り返しているので、落ち着いて仕事ができないという・・・。

そういう中で軸をブレないようにするためにも、恐怖映像を・・・・。ホラーは苦手。w

 

 

4月くらいから、仕事行きたくない病になっていたところは、少しはましになったかなって思ったら、やっぱり仕事行きたくない病になりつつあります。

 

また、服とか買ってしまったので、頑張って働かねば。

 

そうして、違う話にすり替えますが。w

先週から、緊急事態宣言緩和とあって、平日だけ商業施設が再開となりました。

土日やってないなら、平日にいくしかあるまいと、仕事帰りにちょっと足を延ばして、ルクア大阪に行きました。

いつものアパレル店舗に行って、服を買ったのですけど。

店員さんが、コラボキャンペーン中だとかって日焼け止めのサンプルくれました。

チラシのようなものが封入されてて、モデルさんが若い子なんだけど、おばちゃんもらっていいのかしら。w

夏服ファッションなら、日焼け止めは必須みたいな、売り文句でした。

そして、チラシの裏には、インスタグラムで投稿キャンペーンとあり、締め切りが5月でした・・・。

サンプル渡せないまま、緊急事態宣言に入ったんだね。

そりゃ、締め切り過ぎちゃうよね。インスタグラムをやってないから、おばちゃんには関係ないけどね。

 

アパレルも結構企業努力しているんだけどなぁ。

おばちゃんでも応援になるかな。

 

店舗出るとき、店員さんが、私の着ている服をみて。「うちの商品ですね。着ていただいてありがとうございます。」みたいなことを言ってくれたので、自己満足気にいろいろ話してしまいそうになりましたわ。

指摘してくれた服は、去年の服なのに、分かったんだぁみたいな気持ちがあふれてしまいました・・・。

 

週末は、エアコン掃除して、戸袋にある衣装ケースからいくつか服を出して廃棄しました。

その分、また、オンラインで服を買ってしまいました・・・。

 

もう、夏はこれで充分かな。

 

あ、ユニクロで呪術廻戦のTシャツ買っちゃいました。w

キャラがいっぱいのTシャツです。メンズかな。

 

 

お金が底なしにあるわけないので、紐を引き締めなくては・・・・。

その恐怖には打ち勝てないかもしれない・・・。