情報開示④ | 夢解釈<自己実現への道>

夢解釈<自己実現への道>

怖い夢見たとか、気になる夢見たとかあれば、夢解釈します。
メッセージください。
年齢・性別・ペンネーム・あれば悩みごと・夢の内容を書いてください。

情報開示③の続きですが。

 

暗示とかセルフコントロールとか。

 

暗示とか、私はしやすいほうです。

催眠術にかかりやすい方だと思います。w

 

ネイタル(誕生)ホロスコープにおいて、ICというアングルに、海王星がコンジャンクションです。

自分の内面の奥底に、海王星が鎮座している感じで、そこがカオスです。w

 

情報を得て、暗示をかけやすいっていうのもあります。

 

しかし、暗示をかけるのと、意識に仕掛けるのとでは違うと思います。

暗示は溶けやすい。

意識に仕掛けるは、持続性があると思うのです。

 

意識に情報を刷り込ませるのは、容易ではないです。

暗示はそこそこ容易です。使い方間違ってはだめですけど。

 

ある意味、セルフコントロールもあいまいでカオスだったりしますが、きちんと意識に働きかけていれば、ブレずに済むと思います。

 

10代にいたるまで、トラウマを抱えて、セルフコントロールをあいまいどころか、放棄した感じでした。

 

夢解釈に至るまで、紆余曲折あっての、セルフコントールできまでは、それなりの道のりでした。

どこかで、その道を求めていたのに、道筋がわからなくて、迷い続けていたところもあります。

私が求めていたものが、当時の流れ的に表れていなかったのかもしれません。

 

夢解釈においての情報開示には、暗示やセルフコントロールが通用しないものを得ることができると思います。

 

そのことを信じて、前に進みたいと思います。

少しずつでも、確実に、そして、こころの健やかなる時代を目指して。