10月20日の天体図を考察 | 夢解釈<自己実現への道>

夢解釈<自己実現への道>

怖い夢見たとか、気になる夢見たとかあれば、夢解釈します。
メッセージください。
年齢・性別・ペンネーム・あれば悩みごと・夢の内容を書いてください。

 

T字スクエア

トランジット海王星・トランジット金星・ネイタル火星・冥王星・木星・天王星、ネイタル月

 

T字スクエア

トランジット火星・ネイタル土星、ネイタル水星、トランジット木星・冥王星

 

T字スクエアは、進行の遅い天体があるので、この時期ずっとこんな感じです。

 

トランジット海王星とトランジット金星は、全体的に言えることです。

楽しみや愛情とか、カオスです。

 

それと、トランジット太陽とトランジット火星と、トランジット木星・冥王星・土星とで、T字スクエアも全体的です。

事故や犯罪などが多いのが出てるようです。

 

10月19日の朝、こころのエアーポケットを体感しました。

(あえてそういわせてもらいます)

その時の、天体図です。

 

こころの動きを読み取りたいと思います。

 

トランジット金星が、ネイタル月に、問いかけます。

 

自分をちゃんと愛していますか。

 

 

ネイタル木星がトランジット海王星とあいまって、ネイタル月がこう言います。

 

どうでもよくなってきた。」

 

トランジット火星が押し出そうとしますが、ネイタル土星がストッパーかけてきました。

ネイタル水星がトランジット太陽とともに、ひんやりした空気を漂わせました。

 

火星の熱気と、ネイタル水星・トランジット太陽の天秤座との空気で、靄を作ったようで。

 

あいまいにされると、座り込むしかできなかった・・・。

 

前に進めなかった(進まなくてよかった)

 

 

 

自己満足ですか、そうかもしれません。

でも、気になることは追及していたいのです。

 

なんでもないようなことでしたが、好奇心が強くて、命を脅かさない程度に、追及した結果なようです。

 

 

 

言えることは、やりたくてやったんじゃない、自覚があってしたわけじゃない、ただただ、魔が差しただけ。

それは、どうあがいても、なにをしても、引き留められないし、どうにかできるものでもないし、悔しいさが出るけどなにもできないものだと感じることとなりました。

 

 

 

自分は大丈夫だと思わないように、この時期、魚座に海王星がいてるというのは、そういうことだから。

 

そして、自分に問いかけよう。

 

ちゃんと自分を愛しているかどうか。」