昨日のこと。 | 夢解釈<自己実現への道>

夢解釈<自己実現への道>

怖い夢見たとか、気になる夢見たとかあれば、夢解釈します。
メッセージください。
年齢・性別・ペンネーム・あれば悩みごと・夢の内容を書いてください。

喧噪の世界から、一変して、静寂と空虚感、そして冷たい空気。

 

自覚とか全然ないと思われ。

 

魂 持っていかれる・・・。

 

ス~って。

 

○○○○いいかなって。

 

あれぇ~、なんでかなっていう感じを想像しました、ね。

 

深淵を覗いちゃいましたかね。

 

深層心理的に向き合って、考えて、「命を脅かさないように」って、ちゃんとブログに書いたので、言霊となって、そっち行かなかった。

 

○○○って思ってないし、実行しようなんて思わなかった。

 

でも、○○○〇いいかなって、思ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実では、朝の支度してます。

ブログ書かなきゃって、気持の中で、ス~って。

 

ペットの錦鯉や金魚に餌やってて、錦鯉が1匹病気になってて。

先週、唇に炎症起こしてて、昨日マシになったと思ったら、また少し赤くなっているし。

 

そして、自分の足が、くるぶしあたりが炎症し腫れているっていうか、痛いです。

 

その痛みがあるおかげか、引き留められている感がありました。

 

ブログに書き留めてから、朝ご飯食べ始めました・・・・。

(昨日の動画はご飯食べてから撮りました)

 

 

 

 

絶対、あれって、自覚ないんですよ。

 

自覚ないやつ、ないものは、どうしようもない。

 

もう、ほんと、とどめておくことって、できない。

 

そういうものを、感じました・・・。

 

 

体験したってなったら、○○○ます。

体感したって感じです。

 

 

 

 

「緑響く」東山魁夷

冷たい空気を感じて、この絵が浮かびました。

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」を録画しているんですけど、まだ見れてないですね。

そろそろ見ようかな。