やはり悶絶した面接後 | 毎日と趣味と思い出の部屋

毎日と趣味と思い出の部屋

ゲーム、旅行や日常のことを書いてます。
2021年2月子宮体癌1bと診断されました。
2023年6月治療後3年になりました。

おはようございますひまわり

昨日の夕方面接行って来ましたにっこり

帰って来てやはり悶絶しました笑い泣き

まずジャケット……冬春用しかなくてそれを着ることに笑い泣き
暑かった……不安
時期外れな格好に悶絶ポイント1。

面接の時にちょっと自分の方から、面接してくださった方の反応が不安な質問をする事があり、ちょっと声が掠れるえーん悶絶ポイント2

ちょっと調べた結果と、実際の徒歩の時間が違うのでそれを突っ込まれ、調べたルートと時間を素直に話してしまう……ショボーン←個人的に完全にやらかしたと思う笑い泣き悶絶ポイント3

と言うことがあり、落ちそうな気がします……ショボーン

精神福祉手帳を持った人からの応募となってるはずですが、そちらは突っ込みなしで、病院の時間が絶対ずらせない癌の方に突っ込まれました。
なので、経緯と3ヶ月1回から半年に1回になった事を伝えましたキョロキョロ

制服があるそうなのですが、ダイエットはいまだに途中……B型さん辞める時のやり取りのストレスで暴食して83キロまで増えてたのが減って、今朝やっとギリギリ80キロきるという状態で、何か食べたら戻りそうキョロキョロ
(ひっそり先月末再開してました。また記録出来そうなら記録します)

制服があるので、体型で落ちるかもしれない……キョロキョロ