心配性だから…… | 毎日と趣味と思い出の部屋

毎日と趣味と思い出の部屋

ゲーム、旅行や日常、時々御朱印のことを書いてます。
2021年2月子宮体癌1bと診断されました。
2023年6月治療後3年になりました。

こんばんは夜の街


今日の織姫の占い


 

 

 安らぎの瞬間……


安らぐ……


家族で川の字で寝る時……?


寝息が2つ聞こえる安心感。


息子の部屋は備品のクーラー。

暖房はつかないけど寒い我が家、火事防止と光熱費の関係で同じ寝室左矢印息子の片付けが下手笑い泣き

手出ししたら、一生出来ない気もするので定期的に部屋片付けなさいと声をかけて自主トレに励ませます。


夏は備品のクーラーが古いので冷えずに電気代だけかさむので同室


そしたら、春秋はベッドを動かすのが面倒で同室。


でも、地震でちょくちょく揺れるので同室だったらすぐできる安否確認。


一回、息子が自室に居る時に揺れて、おいで!と言っても閉めてるドアが開かない!となり、気が気じゃなかった夜中。


ドアぶち破って良かった?と言うので賃貸だから止めてと言った夜中。


三人同室で、確認できる人と家の安否。


それが私の心の安らぐ時。


(ただの心配性)