グラブル:古戦場お疲れさまでした | 毎日と趣味と思い出の部屋

毎日と趣味と思い出の部屋

ゲーム、旅行や日常のことを書いてます。
2021年2月子宮体癌1bと診断されました。
2023年6月治療後3年になりました。

こんにちはクローバー
今日は雨で子供は休み、主人は早めに会社に行きました。
その後、二度寝ぐぅぐぅ
 
さて、今回の忙しくなってやる気が吹き飛んでしまった古戦場ですが……8万くらいから落ちて落ちて21万2千位ほど。
 
最低限しかやってない状態でした。
 
 
スペシャルバトルの報酬は……
ゴールドムーン貰いました照れ
 
エレシュキガルまであと37個。
 
長い……
 
次回古戦場は仕事が決まってるかどうかもわかりませんし、やる気がちゃんと逃げずにあればいいのですが……不明なことが多いのでわかりません。
 
古戦場から逃げても、グラブルを辞めることは無いと思います。
 
むしろ2月にあった、バレンタインのお返し待ってますし真顔
 
ということで、今回の内容はここまでで、また後日ニコニコ
 
星LINEスタンプ販売中星