忙しくなって古戦場どころではなかった。 | 毎日と趣味と思い出の部屋

毎日と趣味と思い出の部屋

ゲーム、旅行や日常のことを書いてます。
2021年2月子宮体癌1bと診断されました。
2023年6月治療後3年になりました。

こんばんは夜の街

 

今日も雨が振っています雨

夜酷くなるそうで、ちょっと心配不安

 

今日は朝、地活に行って七夕飾りを作りました。

どうしても金魚の飾りを作りたくて、ネットで検索。

 

4匹分作ったところで時間が来たので、また後日増やす予定照れ

 

外でグラブルやってたりフェスの日)、地活で見つけたA型調べたり、ハローワークのネット見たり、求人サイトを見てたら今月速度に制限がかかってしまいましたチーン

 

画像も外でたくさん送ったし、受信したしなぁ。

 

フェスの日に真顔

 

ツチノコの置物の場所を息子に聞いたり……ショート動画をこんな感じと同じゲームをやってる姉妹に送ったり。

 

折り紙の時によく、ギガ越さなかったなと1人で突っ込み不安

 

いつもは到達しない10ギガ。

普段はゲームしててもギリギリ9ギガ。

古戦場外でしてても越すことはほとんどないし……

 

今回古戦場、本戦の初日に忙しくなり(要件1を終わらせに出かけてた)、電話したり、電話待ちとかしてた(本戦2日目)ので走らなかったらやる気がどこかに行きました。

 

昨日、今日は地活で飾り作りと仕事相談。

面接を仮定して、病気をどこまでオープン、クローズかを本格的に相談。

子供は大きいけれど、まだ学校の用事で休みを取らないといけない事、個人面談や修学旅行説明会などを考慮してどう受け答えるか......スタッフさんと悩んでいます。

 

どこまで個ランが落ちるのか様子見してます真顔

刻の流砂も諦めました。

 

次回闇古戦場の時にエレキガシュル持っとけるように、ヒヒとゴールドムーンは集めると思う、多分凝視

 

オロロジャイア引いてたらモチベあったかもしれないけれど、引けなかったしなぁ無気力

 

昨日夕方、連絡があった意見書は早くて明日。

 

ハローワークに持って行くのは7月かな。

 

雨小ぶりだといいな。

 

クローバーLINEスタンプ販売中クローバー

https://line.me/S/sticker/27084877

 

 
星一覧星