グラブル:闇有利古戦場に向けて | 毎日と趣味と思い出の部屋

毎日と趣味と思い出の部屋

ゲーム、旅行や日常のことを書いてます。
2021年2月子宮体癌1bと診断されました。
2023年6月治療後3年になりました。

おはようございますニコニコ

昨日の夜グランデガチャをひきましたキョロキョロ

出てきたのはゴールドムーン2つ(被り)とハデスの召喚石キョロキョロ

という事で超越させましたニコニコ
金剛足りないので今回は使用を見送りで笑い泣き


マグナ3どうしよう、アガ杖無いしと妹と話してましたが、使うのやめないでと言わんばかりに出てきたので、ちょっと笑いましたチュー

6月古戦場ですが、ボチボチ準備を始めますキョロキョロ