グラブル:古戦場お疲れさまでした&結果 | 毎日と趣味と思い出の部屋

毎日と趣味と思い出の部屋

ゲーム、旅行や日常のことを書いてます。
2021年2月子宮体癌1bと診断されました。
2023年6月2年の検診はクリアしました。

おはようございますニコニコ
古戦場お疲れさまでした笑い泣き
体感としてはボーダーが上がった古戦場でしたガーン
いや、実際上がってるんですが……ガーン 
古戦場中にランクが上がりました、5ランクくらい。


267ランクになりました。

そして今回のランキングは、やはり過去最高記録になりました口笛


9万位ボーダーが26億ちょっとガーン
走っててしんどかった……
次の古戦場はもういいかな……
こんなに上目指さなくてと言いたいところですが、極星器と言う武器堀りしてたらランキングが上がりました。
次回も武器&スキン?が追加されるそうなので出来るだけ頑張ります。

勝敗は……

奇跡の1勝びっくり

稼いでる貢献度、2日目から過去最高記録を更新しまくってヤバいガーン

金剛チャレンジの結果

欠片でした笑い泣き

箱は81箱


もし次が闇ならば……お肉は今のところこれで





武器集めはこれで



やっていこうと思います。
暫定ですが……
装備武器が迷走してます。
マグナ3が集まれば良いのですが、アガスティア杖とき入手できる戦力じゃないので、迷走したままになりそう。

これスクショして気づきました。
神石の方、終末5凸してない……ヒヒ落ちるかな……
これでも一応100万くらいは戦力あります。
もう迷走で走るかな……笑い泣き