次女と映画デート | 他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

 アメブロに再登場しました。
 以前は単なる個人日記として参加していましたが、今回は、人さまのお役に立てる?ページを目指します(^_^;)

次女は時間調整のため?私は次女とのデートのため、コナンの映画、100万ドルの五稜星を見に行った。

コナンの劇場版はすべて映画館で見ている。子供らも小学生くらいまでは一緒に行ってくれていた。

なので一緒に行くのは、ムッチャ久しぶり。だいたい、自分ひとりで行くしなあ。

毎回、楽しませてくれるエンターテイメントであることには間違いない。

中身を多少書きたいけど、まだ見てはらへん方も多いと思うので省略します。

ひたすら面白かった(^^)