次女と朝活www | 他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

 アメブロに再登場しました。
 以前は単なる個人日記として参加していましたが、今回は、人さまのお役に立てる?ページを目指します(^_^;)

就職して一週間が過ぎた次女。忙しいオヤジとしても慰労して、すぐに会社を辞めるなんて言い出さないようにしたろ、と考えて、休みなら行けへん?とダメ元で誘ってみたら、二つ返事で行くことになった。

そう、次女はすごく早起きさんなので、朝は全然気にしてないのてす。

北山Brianには開店15分前についたのだが、今日はやたらお客さんが多くて、既に30人を超える行列www

なんとか滑り込んでBrian朝食セットを注文

楽しくいただきました。