錦市場の平野で朝ご飯! | 他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

 アメブロに再登場しました。
 以前は単なる個人日記として参加していましたが、今回は、人さまのお役に立てる?ページを目指します(^_^;)

久しぶりの朝活(笑)

しばらくというか、全然行けていなかった錦市場の平野にて(^^)朝ご飯をいただく。

ここのだし巻きは以前からマスコミにも取り上げられる名店の逸品です。

結構、早い時間に着いたのですか、満席!

ちょうど席が空いたので並ばずにすみました。

味も以前とかわらず、満足です❤