次女の卒業式だが… | 他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

 アメブロに再登場しました。
 以前は単なる個人日記として参加していましたが、今回は、人さまのお役に立てる?ページを目指します(^_^;)

今日は次女の卒業式。

死ぬほど忙しいけど、無理して休んだ

保護者の入場制限があって、結局奥さんが出席。

この数年間、家庭内でハミゴにされ続けている。

せっかく休んだので、気分転換(腹いせ?)にピザトーストを作って食べた(^^)

見た目はともかく、味はまあまあ。自己満足ではあるけど(笑)

たまには弁当以外のものを作って食べるのは楽しい(^^)