奥さんと愛すべき次女の誕生日に | 他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

 アメブロに再登場しました。
 以前は単なる個人日記として参加していましたが、今回は、人さまのお役に立てる?ページを目指します(^_^;)

2月は彼女らの誕生月

これまでは、私の友人にBirthdayケーキを作ってもらっていたが、彼もホテルを定年退職し、わざわざこのためだけにケーキを作ってもらうのも申し訳なく、また、そないたくさんの回数は行ったことのないので、今年はアフタヌーンティを楽しむことに。

Valentinedayも近いが誕生日も近い。悪魔の月だな

(写真撮りまくったのですが、家族の顔が載っていないのは皆無なのでお店のHPから拝借しました。)

 

これまでの経験上、アフタヌーンティーには空腹でいかないと食べきれない可能性もあったので、かなり腹ペコ状態で行ったのですが、やはり多かった。

味は季節もの中心をうたい文句にしている割には、もう少し苺が主張してくれてもよかったような気がします。美味しかったんは確かです。

 

男性客は私を入れて3人。奥様とこられた方、若いカップル、そして我が家族。やはり女性客がターゲットにしたイベントですね。いいことです。