北白川のDONQがなくなるなんて | 他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

 アメブロに再登場しました。
 以前は単なる個人日記として参加していましたが、今回は、人さまのお役に立てる?ページを目指します(^_^;)

https://kyotopi.jp/articles/uFTBz

知らなかった

残念です

次女が通っていた学校の近くだったので、よく行っていた

私が卒業して東京から帰ってきて最初の彼女もそこのOGだった

最近では、親しくしていただいている方のお嬢様がそのDONQでバイトしていた

京都人はパン好きなので、名店が失くなるのは寂しい限りです(T_T)