超久しぶりのイノダコーヒ本店 | 他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

 アメブロに再登場しました。
 以前は単なる個人日記として参加していましたが、今回は、人さまのお役に立てる?ページを目指します(^_^;)

朝から、来月のイベントの打合せで大阪に行くことになっていたので、阪急電車に乗る前に、イノダに寄りました。

もしかしたら、一年以上イートインしていないかも。コーヒー豆は買っています(笑)

8時前に着いたので、案の定、行列ができていましたが、ちょうど入れ替わりタイムに当たったようで、10分のほど並んだだけで済みました(^^)

オーダーしたのは京の朝食。頻繁に通っていた頃は、税込1000円だったけど、きょうは1650円になってた!

味は安定の美味しさ。コーヒーも私が挽いたものと違って「お店の味」でした(^^)

満足して大阪に向かいます(^^)