京都聖護院の早起き亭でうどんをいただきました | 他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

他人に厳しく、自分に甘い(^_^; ゆる~い暮らしぶりを綴ります

 アメブロに再登場しました。
 以前は単なる個人日記として参加していましたが、今回は、人さまのお役に立てる?ページを目指します(^_^;)

朝の散歩、にしては遠すぎる距離の早起き亭、歩いて行ってきました。

実は、今日のパーティにいるであろう名刺を会社に忘れたので、取りに行ったというのが真相です(笑)

涼しくなってきたので、朝の時間なら歩けるかな、とも思ったわけですが、日が昇る前は本当に涼しいのでかなり歩いても汗かくことはありません。

また、夏の間は、アツアツうどんを食べる気にはならないので、この時期より後になります。

実は今日までのコメダ珈琲のキャンペーンも気にはなっているのですが、コメダ珈琲は朝五時に開いていないので!朝四時からやっている早起き亭に絞られたのです。

天かすのせすぎてエビとかき揚げがわかりにくい(笑)