お腹すいたーーー!

今日は大宮でした。
判断推理難しい……
午後の授業はわからないのと眠いのとで全然集中できなかった。

今日は2コマで終わったからそのあと満喫に行って…

彼氏さんの面接対策シート書いてた(´;ω;`)

なんで私が書いてるのだ…

途中で漫画読みはじめて半分くらいしか終わんなかったけど、私が困る訳じゃないから知らなーい(^O^)


眠くなってしまった…
やることいっぱいあるはずなのになぁ…


水曜1限と火曜3限、月曜1限は

出席日数がヤバイ…

月曜日の1限だけはもう少し頑張る!

他は単位落とす



肌荒れがひどいのは紫外線のせいかも!

でもわかんない。

あとで病院行くよ。

お腹すいたなー。









学校いくよ。
いきたくないけど行く。

自己責任・他己責任の考え方って凄く難しい。


私たちは何気なく生活してきちゃったけど、教職者って本当に大変なんだなー。


人を育てるって難しいことだ。


結局、私の話を聞いてもらえないのは私に説得性がないからで、活動的に動いてないから受け入れてもらえない…。

私の話が正論だとしても受け入れてもらえないのは、自業自得なんだろーなー。

私がもっと貢献してる立場にいれば違うんだろうな。


人間関係って難しい。

人生に正解なんてない。

でも、間違いはあるんだよ。


どうしたらいいのかわかんない。

ケース読みたくない。

ゼミ放っておいていいなら放っておく。


でもそれじゃ、後輩がかわいそう。

このゼミに聴講生として来てる人もいる。
評価されてる。

そのゼミを、殺していいの?

私自身もっと成長して、人間として立派になりたい。
先輩にもらったもの、後輩に渡したい。


…いつから私はこんな運動部みたいな考え方になったんだ(笑)


私は腐ったミカンだから。
腐った部分切り落としてすっきりするしかない。

自分に厳しく、他人にも厳しく。


少し、のんびりし過ぎちゃったな。


みんなに全然追い付かないな。


私はもう本当に腐ったミカンです。


私の近くにいるとその人も腐るよ。

彼氏がいい例だ(笑)
腐らせちゃってごめんね。


人間力、すごく大切だね。

発想の転換、必要だね。


私の家にお金がないのはいつも私が使いすぎちゃうから。
身分不相当な大学に通ってるから。
私がバイトしないから。

就職先が決まらないのは努力が足りないから。

彼氏が私と結婚したくないのは私にそれだけの魅力がないから。

ゼミがまとまらないのは私が深く関わろうとしないから。

何もかもを相手に求めるのではなくて考え方変えて、もしかしたら自分が悪いのかもと考えることが、人間力向上に繋がるんだ。


誰から見られても魅力的だと思ってもらえるような人間になりましょう!