今から学校行きますよ。

めんどくさいし朝スッキリ起きれないし

学校行きたくないわー。

今日はクールの目薬さして無理やり起きた(笑)

でもこの時間の電車は空いてるから好きー(*^∀^*)



今日はドイツ語の小テストだ。

定冠詞と不定冠詞の変化のやつ。

ドイツ語の名詞には男性、女性、中性があるんだけど、その名詞がどれかによって定冠詞や不定冠詞が変化するのです。

さらに主語、直接目的格、間接目的格によって見極めなくてはいけないから、私はもうちんぷんかんぷんです。


なんでドイツ語とったのかって?

教養の単位が足りないから(^O^)

いいんだ…いつかドイツ旅行行くんだ。

プーちゃんやルッツと会話するための準備なんだ…。

だから、今日のテストも乗りきらなくては!







乙女ゲームがやりたいなぁあああ!


アラロスのリメイク版欲しい…
スリル狂ギャンブラー攻略してやりたいぜこのやろう!

このゲーム、高校生の時にやったんだよねー。
攻略対象が全員悪役のゲーム。

むしろクインロゼのゲーム全部やりたい。

ハトアリ→クロアリ→アニバーサリー→おもちゃ箱

魔法使いとご主人様→アラロス→クリムゾン

お菓子な島のピーターパン

マザーグース

やりたいゲーム多すぎ(^p^)

あと、今月末発売の倉黒の楔ツインパックも欲しいですー。

まぁ、その前にPSP買わないとな。



なぜ、私が離れていた乙女ゲームに再熱したのか。


動画サイトで劇場版ハートの国のアリス見たからです。


ま、内容はつまんなかったんだけど。


あれじゃハトアリの世界観しか伝わらない映画だと思った。
しかもハートとクローバー中途半端に混ざってるし。


とにかく、前持ってたけど攻略しないまま売ったんだよな。
と思ったらやりたくなった。

やっぱ腹黒紳士のエースさんが好きです!
むしろ平川ボイスがタイプです。

そういや今、中学生でもハトアリ興味あったりするけどさ、あれ年齢制限ないけどなにげ大人向けだと思うんだよなぁ。


あと、魔法使いとご主人様がリメイクされたけど、OPが変わってショックだった。
前の方が好きだったんだけどなー。


てか私も昔からぶれないなぁ(笑)

書きたいこと殴り書きした。
満足!

割りと楽しかったです!

だらだらしたり、彼氏さんと遊んだり。

日曜日は学校でお勉強。
何回やっても数的が理解できない私には、繰り返し教えてもらえてとても助かるのです。




帰りに図書館戦争の前売り券買ってきました!






実はこれも彼氏さんと見に行くつもりなのです(*´∇`*)

彼氏さんは図書館戦争見たことがないので、映画行く前にDVDで全話みてもらわないと(゚∀゚*)ウヘヘ


最近肌荒れがひどい…
皮膚、ほとんど掻きむしっちゃって、悲惨な状態なのです。
きっと食生活が悪いのが原因だと思うのでサプリでもいいから野菜とるようにします…(T^T)

それでは。

今日某アニメショップでタイバニのうちわ見ました。

バニーちゃんとオジサンが汗かいてるんだけど…



オジサンの表情が誘ってるようにしか見えない…ゴクリ。


ネクタイに指かけて緩くしてるし汗まみれだし

見た瞬間、キューーーンって胸が高鳴ったwww


オジサンからかって報復を受けたい!


「オジサンをからかうなよ?本気になるからな」

言われたいーーー!
耳元で、後半低音ヴォイスで!

「ったく、後悔しても知らねぇぞ」

とか言われたいよー(´;ω;`)
言葉攻めされたいよー(´;ω;`)


どこかにオジサンでイケメンで包容力あって適度にユーモアのある正義の味方オジサンいないですかね?



決め台詞は

「ワイルドに吠えるぜ」

でお願いします。


オジサンはドMでもドSでも、どっちでも美味しい!

むしろ二度美味しい!


映画の前売り券絶対買う(*≧∀≦*)

おはようございます(*´∇`*)

いいお天気ですね◎

写真は電車の窓から撮った風景です。

写真だとあまり伝わらないですが、今日は天気がよくてお散歩日和です♪





さて、これから大学に行きます!
また今日も1限は出れなかった…
やっぱ終電からの1限は厳しいですね
ねむいねむい病の私には(笑)

2限はゼミの先生の授業なので、出なくてはいけないのです。

今日は2限終わったら駅近くや駅ナカで鞄や小物を見て回ろうかと…(*´ω`*)

お目当ては肩掛けの鞄です。

今使ってるのは小さいリュックと手持ちの鞄…

用量少ないから少し大きめの肩掛けの鞄を買って、リュックと併用したいんです。

可愛い鞄あるといいなー!


それでは、よい一日を(≡^∇^≡)


ぬこさま可愛い!
可愛すぎてもう!

ばかばかばかー(*´∇`*)





Android携帯からの投稿