今から学校行きますよ。
めんどくさいし朝スッキリ起きれないし
学校行きたくないわー。
今日はクールの目薬さして無理やり起きた(笑)
でもこの時間の電車は空いてるから好きー(*^∀^*)
今日はドイツ語の小テストだ。
定冠詞と不定冠詞の変化のやつ。
ドイツ語の名詞には男性、女性、中性があるんだけど、その名詞がどれかによって定冠詞や不定冠詞が変化するのです。
さらに主語、直接目的格、間接目的格によって見極めなくてはいけないから、私はもうちんぷんかんぷんです。
なんでドイツ語とったのかって?
教養の単位が足りないから(^O^)
いいんだ…いつかドイツ旅行行くんだ。
プーちゃんやルッツと会話するための準備なんだ…。
だから、今日のテストも乗りきらなくては!
乙女ゲームがやりたいなぁあああ!
アラロスのリメイク版欲しい…
スリル狂ギャンブラー攻略してやりたいぜこのやろう!
このゲーム、高校生の時にやったんだよねー。
攻略対象が全員悪役のゲーム。
むしろクインロゼのゲーム全部やりたい。
ハトアリ→クロアリ→アニバーサリー→おもちゃ箱
魔法使いとご主人様→アラロス→クリムゾン
お菓子な島のピーターパン
マザーグース
やりたいゲーム多すぎ(^p^)
あと、今月末発売の倉黒の楔ツインパックも欲しいですー。
まぁ、その前にPSP買わないとな。
なぜ、私が離れていた乙女ゲームに再熱したのか。
動画サイトで劇場版ハートの国のアリス見たからです。
ま、内容はつまんなかったんだけど。
あれじゃハトアリの世界観しか伝わらない映画だと思った。
しかもハートとクローバー中途半端に混ざってるし。
とにかく、前持ってたけど攻略しないまま売ったんだよな。
と思ったらやりたくなった。
やっぱ腹黒紳士のエースさんが好きです!
むしろ平川ボイスがタイプです。
そういや今、中学生でもハトアリ興味あったりするけどさ、あれ年齢制限ないけどなにげ大人向けだと思うんだよなぁ。
あと、魔法使いとご主人様がリメイクされたけど、OPが変わってショックだった。
前の方が好きだったんだけどなー。
てか私も昔からぶれないなぁ(笑)
書きたいこと殴り書きした。
満足!



