雨・雨・雨・雨!

こんな日は家でネットして引きこもるに限りますなぁヾ(@°▽°@)ノ




気になる映画情報まとめ!




図書館戦争

6月16日公開


【劇場限定特典付き前売り券】

★一般チケット1500円

  特製クリアファイル 1種 郁・堂上バージョン(数量限定・非売品)orB2ポスター

★ペアチケット3000円

  特製クリアファイル 2種 郁・堂上バージョン、図書隊バージョン (数量限定・非売品)



公式サイト

http://www.kadokawa.co.jp/toshokan-sensou/index.php








劇場版 TIGER & BUNNY

-The Beginning- 

9月22日公開


【劇場限定特典付き前売り券-第1弾-】発売中

★一般チケット1500円,ペアチケット2800円

数量限定 ヒーローカード 旧ワイルドタイガースーツver.

 (ペアチケットは2枚)


【劇場限定特典付き前売り券-第2弾-】7月7日発売。

★一般チケット1500円,ペアチケット2800円

『マスコットでもワイルドに吠えるぜ!! メタリックver.』
ワイルドタイガー、バーナビー・ブルックス Jr.

(特典は、一般券には1個、ペア券には2個付く)


【アニメイト限定グッズ付き前売り券】発売中

★一般チケット各2000円

第1弾:ストラップ(2種)/A=虎徹 B=バーナビー


【ファミリーマート前売り券】

★未確認

  1弾~3弾までのデジタル特典(ケータイ・スマホ用待受け)



公式サイト

http://www.tigerandbunny.net/index.html










魔法少女まどか☆マギカ 

前編10月6日公開/後編10月13日公開(三部作予定)


【劇場版限定特典付き前売り券】7月7日発売
★チケット3000円………前編・後編 各1,500円(税込)

  A4クリアファイル2枚 

   ※当日一般 各1,800円(税込)の処
   ※前売券1セットにつき、クリアファイルが2つ付く。



公式サイト

http://www.madoka-magica.com/index.html







特典は公式サイトから確認できます。


とりあえず随時更新の形でー。

まどマギは三部作予定で前編後編の2作がTVシリーズ再編成版だって。

タイバニも確か二部あったはず…。




図書館戦争 革命のつばさ TVスポットA



図書館戦争 革命のつばさ 予告編



「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」特報

公式サイトよりコピペ。



-----------------------


『図書館戦争 革命のつばさ』 アニメイト・劇場連動キャンペーン開催


以下の期間中、対象のアニメイトにてお買い物の際、
6月16日(土)全国公開『図書館戦争 革命のつばさ』の劇場半券を
ご提示頂いた方に先着にて、特製ブックカバーを1枚プレゼント!!


※期間中であっても特典はなくなり次第終了となります。
※キャンペーンの内容は諸般の事情により、変更・延期・中止となる場合がございます。



開催期間 : 2012年6月16日(土)~7月13日(金)
開催店舗 : アニメイト札幌・仙台・宇都宮・大宮・池袋本店
渋谷・新宿・立川・千葉・横浜・川崎・新潟・富山
静岡・名古屋・京都・天王寺・日本橋・梅田・三宮
広島・松山・福岡天神 各店

-----------------------


袖を濡らして-120606_1305~01.jpg


学校から帰るぞ

昨日ケータイ充電し忘れた…


多国籍企業論はやっぱり私の力不足でした\(^O^)/

いろいろ言われたけどパワポのできが素晴らしいらしいです。
ま、私が作った訳じゃないけどw

発表の二年生もよくやってくれた!

心配してたけどなんとかなったようす(*^ω^*)




てかローソン神じゃね?

ツイッターで宣伝してたから行ってみたのよ。

ポイント付いてたからプレミアムロールケーキただでもらえた(笑)

お菓子買ったらスージーズーのファイルもらった!

リラックマのチロルチョコみっけた!即買い。


プレミアムロールケーキただはすごい。


てかなんなの?

ローソンってカードあるといろいろ安くなるの?

すごい!
でもうちの近くローソンない(T_T)

ファミマで我慢…


今日は1限行けそう♪
久しぶりの1限だな(笑)


今日やること
・サインペン購入
・履歴書の提出
・USBを筆箱に入れる
・学内バイトの交代メール流し
・気になる企業の内容確認
・多国籍企業論のチェック
・家庭教師の時間確認



やることいっぱぁい(。・ω・。)
多国籍企業論が大変すぎて泣ける…
でも、授業受けられんのも今年が最後だし泣き言言わず頑張ろ!

そして、就活に本気出す( ̄^ ̄)