2024/08/14水泳の日 | 紫のつぶやき(春のつぶやき)

紫のつぶやき(春のつぶやき)

世の中色々な事がありますね~(=^・^=)
でも無駄な事なんて1つもないんだよね
せっかくだから楽しまないとね

何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


泳ぎ自体は得意
走るのも
で優待もらったくらい
なのに、
苦手なのは海
足がつかない
ところは苦手😱
浮き輪があろうが怖くて
(泣)
だが〜しかし
ダイビングのライセンスは
持ってます😅

でもね怖いよね
ヘイマン島(オーストラリア)に
行った時に
グレートバリアリーフに
行った
ヘイマン島からヘリ
でヘリポートについた時
深い海から
ヘリポートに掴まってる人
いたの👀👀👀何故に🤔
潮の流れで本来の所から流された
インストラクターついてて
こういう事があるんだよ
海からヘリポートに引き上げて
事なきを得た

私といえば
珊瑚が見える浅い場所にプカプカ
浮いて😁
深いところにいる
ナポレオンフィッシュとか
見て喜んでた💦

何泳ぎが得意か
クロール、バタフライ
背泳ぎはある程度
タイムが出てんだけど
(かなりしごかれた😹)
平泳ぎ(笑われるくらい)
進まんのよ😮‍💨

そうそう、この前の地震で
和歌山の白浜とか
平塚とか遊泳禁止なんだよね
今は立ち入り禁止
このかきいれ時に😮‍💨
南海トラフの確率が高まった
のに泳がせておいて、
もし地震⇒すぐ津波
(東日本大震災の津波知らんのか🤔)
間に合わないじゃ
監督責任があるものね
苦渋の決断なんだろうね

その点海まで遠い…太平洋
も日本海も
こういう場所に住んでると
葉山とか住みたいと思うよ
目の前がすぐ海
憧れだったけど
売りに出てた

南海トラフの端でズレと言われれば
近い将来来る可能性が😱
売り物件が増えるよね