2024/05/21小学生の思い出 | 紫のつぶやき(春のつぶやき)

紫のつぶやき(春のつぶやき)

世の中色々な事がありますね~(=^・^=)
でも無駄な事なんて1つもないんだよね
せっかくだから楽しまないとね

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


凄い理不尽な先生が居た😅
歯科検診で虫歯だと言われて
歯科医に診てもらったら
まだ削って治療しなくてもいい…

そう言われましたって
話したら

そんな事私に言われても
困😡ると当時みんなの前で
激怒されて、
理不尽だなぁと思ってた
この人には理解出来ないだろう🤔
それから何年か経ち
その先生の義理の妹が
その話を聞いて
やっぱりねぇ🤔と
ごめんm(_ _)mねと
言われた
離婚はしてたけどその先生の
お兄さんと結婚してた💦みたい
(見合いで地獄だったらしい)
私は周りに悪でも良でも
どちらがいても仲良くはなるし
嫌わない😅自分に
返ってくるから 
天に唾…って

良いことばかり良い人ばかり
選んでいても… 
幸せにはなれない
悪が入るくらいでないと😆
(おバカです😅)

GW中から歯が痛くなり
今朝まで泣く程
周りに迷惑かけるほど
苦しんでました😱

5年に一度くらい歯が
痛くなります😰

腎結石した事があり、
その痛みが10だとすると…
歯の痛みも10です
お腹も痛かったんだ😅
 
小学生と言うか… 
マーケットでも百貨店でも
子供を見るとつい可愛がって
しまいます😅

この辺りのコは
男の子でも女の子でもいい子で
きちんとご挨拶してくれます

無視する様な陰険さはない🤔
んだろうな
イジメあるんだろうか🤔

マイナス面を見るのではなくて
(私はマイナスばかりですが😰)

何日か前にお母さんと姉妹で
歯科医に
来てたコがいてお姉ちゃんが
乳歯抜いたの
痛くなかった⁉️
うん…って
乳歯抜きたての歯見せてもらった
その後は
もうドリフターズよ😅
加藤茶よ

歯磨けよ
風呂入れよ😆って

私みたいに痛くならないでね😅って
はーい\(^o^)/私は
歯が痛くなる悪い見本です😰

健康に気を付けないとね