「十勝」にヒット! | お母さんのひとり言 partⅡ

お母さんのひとり言 partⅡ

ヨーキーの紫音、美夢とまったりしながらドリ♪を聞く時間が最高。
アウトドアーの加速度 アップなこのごろです。

ドリを知ったのはずーーーーっと前だけど


03のキロロWLに参加してマサさんのブログに触れて


ドリ熱が一気に増加したママですが


きっと みんなもそうだと思うんだけど


「ドリ」「美和」「正人」とかって文字や言葉に異常反応!!


ドリンクって日常にいっぱいあるでしょう?そのたびドキッ


新聞でもついつい・・・・・・




でね みつけました「十勝」って言葉にヒット!




お母さんのひとり言 partⅡ
 北海道版の新聞の春の公告特集のひとつ。



 タクシーで3時間半~4時間 1台11600円

 ドリにゆかりの名所巡りみたいですよ



 こんなのもあるんだぁ  と ニンマリしちゃいました





遠くから来るドリファンはこういうのがいいかもね


北海道は車がないと なかなかスムーズに移動はできないし


時間の制約もあるしね



あーぁ ガーデン行きたいなぁ

今年は

行けるかなぁ


今行って 紅白の衣装みたいのに・・・・・・・・・