晩御飯 | お母さんのひとり言 partⅡ

お母さんのひとり言 partⅡ

ヨーキーの紫音、美夢とまったりしながらドリ♪を聞く時間が最高。
アウトドアーの加速度 アップなこのごろです。


         
        



今日の ごはんです。

和なんだか洋なんだか・・・ね?!




やっとママのあたりも「春」のようです。

朝の通勤途中 新入園児 新1年生 新中学生 新高校生

みんな みんな新しい制服やカバンを持って

期待と不安が入り混じった顔で

前を向いて 歩いてました。

いいねぇ 新しい挑戦!

さて   ママは・・・・・・・

            なんか新しいもの買おうかな?
                      そうそう   靴  見に行こうっと。


お母さんのひとり言 partⅡ
   


  日当たりのいい場所に


  いつの間にか

  咲いてたよ



      福寿草



          どんな「福」がくるのかなぁ