真珠のその後 | お母さんのひとり言 partⅡ

お母さんのひとり言 partⅡ

ヨーキーの紫音、美夢とまったりしながらドリ♪を聞く時間が最高。
アウトドアーの加速度 アップなこのごろです。

先日の結婚記念日 家族と食事行ってきました








このほかにもエビチリ・焼き鳥・最後は鍋でおじや。


う~~ん おなかいっぱいで 食べきれず、カニ大好きA子は

一心不乱で身を出し お持ち帰り。



子供達からクッキー&ケーキ&お花いただき

びっくりで ありがとうでした。


そしたらさ なんとMパパまでが

    「お父さんからも・・・・・・・」

          ??????????????



なんとなんと 指輪 リングのプレゼントΣ(~∀~||;)


いやぁ~びっくりでした。


ブルーサファイア付きなんだけどママはうちに帰ってメガネでやっとわかったのさ(笑い)


      ジャーーーン


ママからだって あるんだもん!



お母さんのひとり言 partⅡ
  



    がんばりました



















お母さんのひとり言 partⅡ


これで2人で小旅行でも・・・・と思ってたんだけど、Mパパの好きなものを買ってね

       と言いました。(うーん ちょっと失言?)


長いのかあっという間なのか

  過ぎてしまうと よくわからない。

いろいろ あったような 大したことなかったような。

   たぶん

こうして 年を重ねていくのでしょうね



     


      ハイ!   チーズ カメラ