年度末とはいってみても | お母さんのひとり言 partⅡ

お母さんのひとり言 partⅡ

ヨーキーの紫音、美夢とまったりしながらドリ♪を聞く時間が最高。
アウトドアーの加速度 アップなこのごろです。

子供も大きくなり 仕事も年度にあまり関係ないので


イマイチなんです。


でも 我が家にも花束が。



お母さんのひとり言 partⅡ
  

 A子が退職するので


 送別会でいただいたもの。


 


















お母さんのひとり言 partⅡ


明日から新しい職場で新しい仲間との生活が始まるA子。



北海道はまだまだ寒い日が多く「春」って感じはないんだけれど


そういえば


バス停で 小鳥の声をききました。


     やっぱり   はる    かも???