元気です | お母さんのひとり言 partⅡ

お母さんのひとり言 partⅡ

ヨーキーの紫音、美夢とまったりしながらドリ♪を聞く時間が最高。
アウトドアーの加速度 アップなこのごろです。

先日 シオンの1歳の誕生日でした。


シオンが家族になってから 知らないことばっかりで夫婦で

本見たり 人に聞いたり 病院行ったり

まぁ とにかくシオン中心の生活になってしまった


どこがヨーキー?と思う赤ちゃんのころ



お母さんのひとり言 partⅡ

ちっちゃくて踏んでしまいそうで鈴つけたり



お母さんのひとり言 partⅡ

外耳炎で通院したり



お母さんのひとり言 partⅡ

避妊手術


お母さんのひとり言 partⅡ




何がうれしいって 帰宅して待っててくれること!


夫婦のとがった空気を和ましてくれること!


早く春になっていっぱい散歩 行こうね



お母さんのひとり言 partⅡ

お母さんのひとり言 partⅡ