おめでとう~~~~~ | お母さんのひとり言 partⅡ

お母さんのひとり言 partⅡ

ヨーキーの紫音、美夢とまったりしながらドリ♪を聞く時間が最高。
アウトドアーの加速度 アップなこのごろです。


お母さんのひとり言 partⅡ

1年前の大阪の空。

初めての大阪にドキドキ ワクワク していたっけ。



あーーーもう1年なんですね

そして

これからも続くドリの道は

まだ長く それについていけるのか・・・ちょっと不安。




昨日の庭イヂで美和ちゃんが恋愛に対し「おしたことないもん」って言った瞬間

ばんそうこうを握りしめ そっと ちょっとだけ Tシャツつかんでる

女の子が浮かびました


NYからの可愛い子達の笑顔。

ウーンどっちもラブリィードキドキ


で 我が家のしっぽフリフリも・・・



お母さんのひとり言 partⅡ


どう? NYの真似をしていちご待ちのシオンです

    右手に注目! 我慢できず「早く」のポーズです


        おまけに 甘えん坊シオンも 



お母さんのひとり言 partⅡ

          「お母さんの足の間 すきなの」