いいべさ そのまんまで。 | お母さんのひとり言 partⅡ

お母さんのひとり言 partⅡ

ヨーキーの紫音、美夢とまったりしながらドリ♪を聞く時間が最高。
アウトドアーの加速度 アップなこのごろです。

マサさん ドリはどんなんでもドリだって。



美和ちゃんのおしゃべりのはしはしに 北海道のアクセントや言葉が垣間見られ


ただそれだけでも うれしくなちゃうのです


マサさんも負けないようにビシバシ戦ってみては?(まぁ勝負はわかってるけど)



アバター 2回見てきました


3Dのメガネもらったらさ 1度は外して見比べたりしない?


      (カールじいさん・・・も3Dでした。)


あの迫ってくる感じ すごいよね


私はあの鳥に乗って飛んでみたいと思いました。



    実は    今朝      暖房ボイラー故障


朝起きたら ヒヤーとした冷たい空気いっぱいの部屋。

夫は ダウン着てフードもかぶり シオンを毛布にくるみソファにいたの。

5時から起きてて ボイラーの様子を見てみたものの

どうにもならなかったとのこと。

納戸にしまってあったコタツを出し

シオンにはセーター着せて8時過ぎて業者へ連絡しました。

10時半ころきてくれて、応急処置でなんとかなってるけど、

また止まる可能性 大

なんでこの寒い時に!

あと 2か月もってください!!!

   ブルブル震えていたシオンでいたが今は元気。

シオンの病院代が1番高いので 風邪はひかされなんだよ~~~