雪 あげる | お母さんのひとり言 partⅡ

お母さんのひとり言 partⅡ

ヨーキーの紫音、美夢とまったりしながらドリ♪を聞く時間が最高。
アウトドアーの加速度 アップなこのごろです。

マサさん なんとも情けない  というか  無残というか


1日で雪だるま そんな姿になちゃったんだね


こっちはさぶい (。>0<。)


いつもいつも「この冬1番の寒さ」というけどいったいいつさ!って言いたい



雪は降る地域によって全然イメージが違うものなのでしょう。



本当にそうなんでしょうね


私は初アラレだけは好きなんだけど


今は    いらない!!!


毎日の雪かき、車の窓も凍って開かないし、ワイパー上げとかないと


窓にくっついてるし、道はツルツルで下ばっか見て歩いてるし、


灯油は、はかいくし、、、、、、


  「真っ白な銀世界」は普段の生活からは程遠いものです。


さぁ 言っても仕方のないことはあきらめ、豆まきだ!


西南西向かって恵方巻き食べたし 夫が来たら豆まこうっと。