パパさんのテンションがかなり高めのご家族がみんなでエイサー体験♪ | むら咲むらの*むら人ぶろぐ*
シーサーはいた~いシーサー
人口日本一の村。沖縄県読谷村(よみたん)にあります、
むらむらの看板娘(自称)かま吉で~す花笠

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

昨日はインストラクターかま吉でした。

image

写真からも伝わるように、
真ん中のパパさんが一番テンション高かったです。

愛知県からお越しの山口さまご家族。

お子様の名前は3人とも
沖縄にちなんだ漢字が入っているほどの沖縄好き。

パパさんは沖縄の大学へ進学したほどの沖縄好き。


「今日はビールがうまいぞ~」って30回くらい言ってました。w


昨夜はおいしいオリオンビール飲めましたでしょうか?



■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

むら咲むらに宿泊施設があるって知ってました?
おかげさまで5周年 HOTELむら咲むら
ここだから味わえるなにかがあります☆HPはこちら

そして、体験の数は日本一(だと思います。)
雨でも遊べます♪体験王国むらむら
大人も子どももワクワクしますよ☆HPはこちら

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+