鈴木雅之さんもLoversの皆さんも、スタッフの皆さんも本当に素敵な方々でした。 | むら咲むらの*むら人ぶろぐ*
シーサーはいた~いシーサー
人口日本一の村。沖縄県読谷村(よみたん)にあります、
むらむらの看板娘(自称)かま吉で~す花笠

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

Martinこと鈴木雅之さんがファンクラブツアーでご来園。

ファンクラブの皆さまが来る何時間も前に
Martinさんはご来園し、
抽選会で差し上げる作品作りを行いました。

しかし体験の内容によっては
仕上がりに少し時間のかかるものもあり
出発時間に間に合わず・・・

そこで、かま吉がお届けすることになりまして。
仕上がった作品を持ってダッシュでディナーショーを行うホテルへ・・・

そしたらね~
「よかったらショー見ていきなよ~」って
心

「は~い
心」って即答w

残念ながら、写真はありませんが、
本当に愛に溢れる時間でした。



一番後ろの席で見ていたんですが、
帰りがけにLoversの方にも声をかけていただいて。
※Loversとは鈴木雅之ファンクラブです。

「昼間はありがとうございました~」
「凄く楽しかったで~す」
って。かま吉のことを覚えてくれていたんです。
凄い。
Lovers最高~



かま吉、一生分の運を使い果たしたかも知れません。


本当にありがとうござました。

image


早速CDを買いに行こうと思います。

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

むら咲むらに宿泊施設があるって知ってました?
おかげさまで5周年 HOTELむら咲むら
ここだから味わえるなにかがあります☆HPはこちら

そして、体験の数は日本一(だと思います。)
雨でも遊べます♪体験王国むらむら
大人も子どももワクワクしますよ☆HPはこちら

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+