【バチェロレッテ3】5-7感想 | 晩婚女の独り言

晩婚女の独り言

独身生活を満喫しすぎ適齢期過ぎても未婚のままでした。
それでも婚活を経て運良く年下同世代夫と結婚出来ました。
婚活経験で見えてきたことや結婚、男女のあれこれをつらつら綴ってます。
フルタイム正社員の為コメント返信遅めです。

 

バチェロレッテ3 5-7の感想ですちゅー赤薔薇

 

 

 

 

 

前回感想。

 

 予想してみた。

 

 

 

色々な意味で衝撃的な展開でした滝汗

 でも、根本的な部分は当たった真顔

 

先日、最後に残るのは、

梅ちゃん、くっしー、飯野さんと予想したが、

見事に外れました笑い泣き


最後の3人は、

くっしー、坂口さん、北森さんでした笑い泣き


まさかの梅ちゃん敗退!

というか、辞退滝汗


梅ちゃん「友達にしか見えない」


出たー残酷ワード笑い泣き

これ言われると傷つきますね笑い泣き

でも、バチェロレッテも梅ちゃんの事友達にしか見えないそうなので、円満にお別れ?しました笑い泣き


そしてその後、

バチェロレッテと、くっしー、坂口さん、北森さんのご家族とご対面赤薔薇赤薔薇


まずは北森さんのご家族とご対面。

お父さん、お母さん、妹さんがバリにいらっしゃいましたニコニコ

北森さんは、妹思いのお兄ちゃんで、妹さんが東京に行く事をご両親に反対された際に、妹の願い叶えるよう必死に説得したそうですおねがい

優しいねおねがい


そして、お次は坂口さんのお父さんとのリモート対面は、和やかに終わりましたおねがい


しかし、それよりも、坂口さんからの爆弾発言滝汗

「俺は合コンにも沢山行ったし昔はやんちゃしていたよ」的な内容のことを伝える滝汗


まさかの「俺はチャラ男」発言ガーン


バチェロレッテは「チャラいの分かっていたよ」

との事。

でも、絶対気にしているよね真顔

こんな事言われちゃ面白くない真顔


そしてくっしー。

お母さんと妹さんはバリに来る。

ご家族対面は和やかに終わりましたおねがい


しかし、それよりも、くっしーからの爆弾発言滝汗

「まだ好きでは無いので、もし最後に選ばれたとしても交際は出来ない」的な内容の事を伝える滝汗


まさかの「最後に選ばれても付き合えない」発言ガーン


そしてそして、ローズ赤薔薇セレモニーの当日赤薔薇


北森さんがバチェロレッテに話があると。


もう嫌な予感しか無い真顔



北森さん、

「今の気持ちで亜樹さんのご両親に会う事は出来ないので、僕にローズを渡さないで欲しい」


まさかの「俺を選んでくれるな」発言ガーン

 

 

それで結局最後には、くっしーと坂口さんが残りました赤薔薇

どうなることやら


...


バチェロレッテって、

「1人の才色兼備な女性を複数の男性が奪い合う」番組ですよね?


でも、

「1人の才色兼備な女性を複数の男性が譲り合う」番組になってません???笑い泣き


譲り合いの精神は大事です。

是非道路や電車内、人が沢山いる場所でやりましょう真顔

バチェロレッテでやらなくていい真顔


でもね、前々回に書いたように最初から分かっていた。

男性がバチェロレッテにときめいて無いのは見て分かった真顔



 

 

まだまだ思う所は沢山あるけど今日はここまで赤薔薇