【バチェロレッテ3】1-4を観てまず思った事 | 晩婚女の独り言

晩婚女の独り言

独身生活を満喫しすぎ適齢期過ぎても未婚のままでした。
それでも婚活を経て運良く年下同世代夫と結婚出来ました。
婚活経験で見えてきたことや結婚、男女のあれこれをつらつら綴ってます。
フルタイム正社員の為コメント返信遅めです。

 

バチェロレッテ3始まりましたーお願い
 

 

 

 

 

チラ見して、最初に思った感想お願い


 

そもそも結婚願望あります??という男性ちらほら真顔

 

有名になりたいから出たんでしょ?という男性ちらほら真顔

 バチェラーバチェロレッテって、プロモーション枠あるよね?

バチェラー1なんてゆきぽよが出てたもの真顔

 

そして、

 

今回参加した男性、

3代目バチェロレッテ武井亜樹さんの事全然好きじゃない人ばかり真顔

今回のバチェロレッテさん、東大卒で美人でスタイル良いのですがラブ

男性側はときめいて無さそうですね真顔

 

 

バチェロレッテ1,2では、

男性陣「おおー!!!美しいー!綺麗!ラブと、ときめいていましたよね飛び出すハート

 

 

しかもこの女性、

ちょっと距離詰められただけで拒絶したり(スキが無い)真顔

 

ちょっと気にいらない事あったらズバズバ物申して追い詰めたり真顔

(言われた男性涙目になっていた笑い泣き

 

「いい意味で普通」と言われてムッとしたり

(男性は、高値の花だけど性格が親しみやすいって意味で言っただろうに)

しかもそれを根に持って他の男性に「こんなこと言われたー」と愚痴こぼしたり真顔

 

男性陣、元々バチェロレッテに恋心持てないのに更にドン引きしてた真顔

 

セバスティアンでしたっけ?

うろ覚えですが、

「僕は貴方を好きになることは出来ないから、デートもローズも要らない」

みたいな事伝えてましたね。笑い泣き

 

 

1人の女性を取り合いする話なのに、それが成立してない滝汗

 

もはや単に「ゲームに勝ちたいだけ」の戦いになっている滝汗

 

 

そうそう、推し見つけましたちゅー

 

物理学者の人!

頭良くて周りへの気配り出来てて性格良さそうで、好きですちゅー