好みのタイプじゃない相手と結婚 | 晩婚女の独り言

晩婚女の独り言

独身生活を満喫しすぎ適齢期過ぎても未婚のままでした。
それでも婚活を経て運良く年下同世代夫と結婚出来ました。
婚活経験で見えてきたことや結婚、男女のあれこれをつらつら綴ってます。
フルタイム正社員の為コメント返信遅めです。


たとえ見た目が好みでなくても、


年下で、

そのままの自分を好きになってくれて、

家事やってくれる男性口笛


最高じゃないですかデレデレ


生理的に受け付けないとか、

どうしても好きになれない見た目でない限り、

好みかどうかなんてどうでもいい真顔

好みの男=悪い男の可能性あるし真顔


それに例え好みでなくても、

そのうち見慣れて可愛くてしょうがなくなると思うなー酔っ払い