元嫁の父の会社で働く男性 | 晩婚女の独り言

晩婚女の独り言

独身生活を満喫しすぎ適齢期過ぎても未婚のままでした。
それでも婚活を経て運良く年下同世代夫と結婚出来ました。
婚活経験で見えてきたことや結婚、男女のあれこれをつらつら綴ってます。
フルタイム正社員の為コメント返信遅めです。


独身時代の話。


婚活パーティーに行きました。


1人だけカッコいい男性がいましたデレデレ


年上で

相葉ちゃんみたいなお顔ラブ


でも年齢は40代後半なので、

老けた相葉ちゃん真顔

 

話もまあまあ弾んだので、カップル希望出しました。


そうしたら、カップル成立してしまいましたラブ

 その後老けた相葉ちゃんとお茶しましたコーヒー


相葉ちゃんは、建設系のお仕事をされているとのこと。


バツイチ子持ちだそうです。


この年齢になると婚歴ありの方多いですねーニコニコ

それはまあいいか、と思いました。


しかし、ずっと元嫁のお父さんの会社で働いているらしく、

離婚後もその元嫁父の会社で働いているらしい滝汗


そんなのやだ真顔


がっつり元嫁と繋がっているじゃない真顔


絶対無理真顔


という事で、逃げるように帰りました笑い泣き


時間の無駄だったお話笑い泣き


元嫁父の会社で働いている人とお付き合いや結婚したい人っているの??真顔