先日夫の事書きました。

 

 

続き

 

 

夫の尊敬するところ??

 

愚痴を言わないニヤニヤ

 

仕事の愚痴聞いたこと無いんですよねニヤニヤ

職場に苦手な人はいるみたいだけど。

悪口は聞いたこと無いなあ凝視

寧ろ夫の会社は職員を大事にする会社のようで、そこに感謝しているみたいおねがい

 

だから私も仕事の愚痴あまり言わなくなりました。

愚痴言ったら言ったで聞いてはくれますが、

最近仕事終わったら仕事の事は忘れるようになってしまった真顔

 

だからブログに意味不明な愚痴?を書いているんです私真顔

 

気配りが出来るニヤニヤ

私よりずーっとずーっと気配りが出来る真顔

 

例えば、

私は外出用の靴を用途によって使い分けているのですよ。

あそこに行く用の靴とここに行く用の靴が違うのです。

夫は私が次は何処に行くかを予測して靴を玄関に出してくれるのですびっくり

す、すごい!

女性だったらきっと良い嫁になったねちゅー

 

気配りが出来るってすごくないですか?

料理が掃除出来るよりもずっと難しいと思います泣き笑い

 

 

 

モラハラでは無いニヤニヤ

 

これは当然の事で尊敬もなにもないけど、

他所の家庭は違うようですね滝汗

特に私が普段関わって無いブロガーさんの旦那さんのモラハラがすごい悲しい

 

 

これから結婚を考えている皆さん、

男は、いえ女も、性格良い人が一番ですよーニヤニヤ