やっぱり破局したね | 晩婚女の独り言

晩婚女の独り言

独身生活を満喫しすぎ適齢期過ぎても未婚のままでした。
それでも婚活を経て運良く年下同世代夫と結婚出来ました。
婚活経験で見えてきたことや結婚、男女のあれこれをつらつら綴ってます。
フルタイム正社員の為コメント返信遅めです。

お久しぶりです。

忙しくて書く暇無かったガーン



個人的に納得行かなかったバチェラー5真顔

全く似合ってないカップル誕生でした真顔



その後、



https://news.yahoo.co.jp/articles/b63e2531460ee30f12717c09eac4cd1ddfc7fe41



やっぱり破局したね真顔


何だろう、

あの元キャバ嬢は、

バチェラー長谷川さんがが好きというより、

バチェラーというショーレースに勝ちたかっただけ

に見えた真顔


あの元キャバ嬢、

すぐ泣いたり大袈裟な反応する女は苦手です真顔

たまーにああいうのいるけど、

計算ずくの演技だもん真顔

不思議キャラ演じているだけ。


いちいちバチェラーにしてもらった事に感動するのとか嘘くさいですよ。

男慣れしたキャバ嬢だから、

全て経験済でしょ真顔


でも男はああいうのが好きなのかな真顔

不思議なメンヘラキャラ真顔


バチェラー長谷川さん、

上目遣いのキャバ嬢テクに翻弄されていたけど、

目が覚めたのかな真顔


それと、何と言っても、

バチェラー長谷川のお母さんが不満気でしたよね真顔


お母さんは見抜いてましたね。

あざとい女真顔


でも、もう嫁に来る事は無いので、

良かったね、お母さんちゅー


お母さんが不憫で仕方なかったですもの泣くうさぎ