補足キョロキョロ
 

 

 

昨日の記事説明不足で唐突になってしまった。

 

プロ野球選手は一部の超スター選手を除き

いつ戦力外になるか、つまりいつ職を失うか分からない。

 

 

だからかなのかな?

プロ野球選手って奥さんが年上な場合が多いですよねひらめき

 

昨日載せた記事とは違う選手、元ヤクルトの高山選手の奥さんは7歳くらい上だったような。

まだ若いのにね。

多分若さよりも、たとえ戦力外になっても付いてきてくれる女性を選んでいるのかな。

そして奥さんの覚悟が凄い。

 

だから、

お茶代奢ってくれただの奢ってくれないだの

お見合いの後に手土産くれただのくれないだの

美人で少しでも若い女と結婚したいだの(自分はおじさんなのに)

ハイスペイケメンと結婚したいだの(自分は稼ぐ力無いのに)

こういうのしょうもないよね。

全力で生きている人達からしたら、薄っぺらい真顔

 

 

大して尽くしていない妻の私が言うのもなんですが。

 

 

しかし、

 

プロ野球選手の奥さんは皆美人だった滝汗

顔は譲れないのかな。