結婚して良かった事ー | 晩婚女の独り言

晩婚女の独り言

独身生活を満喫しすぎ適齢期過ぎても未婚のままでした。
それでも婚活を経て運良く年下同世代夫と結婚出来ました。
婚活経験で見えてきたことや結婚、男女のあれこれをつらつら綴ってます。
フルタイム正社員の為コメント返信遅めです。

結婚して良かった事ーキョロキョロ

 

それは、

 

クリスマスイブジンジャーブレッドマンの日の予定どうしよう?と悩まなくて良いひらめき

 

独身恋人無しだと、

クリスマスイブに予定無いと何故か悲しくなったえーん

 

でも本当はクリスマスイブサンタだからと言って

何処かに出掛けたいわけでは無かったのよね真顔

 

寒いのに夜な夜なイルミネーションクリスマスツリー観に行くなんて

何かの修行なのか?と実は思っていた泣き笑い

クリスマスは家でのんびりご飯とケーキ食べたかったロゼワイン

 

何でか分からないけど、

結婚したらクリスマスイブの予定なんてどうでも良くなったニヤニヤ

心からクリスマスイブの日の引きこもりLIFEを楽しめるようになったわ笑い泣き

 

とっても楽ニコニコ

 

メリークリスマス