日本は女性の管理職が少ないんですって。

 

日本は女性の社長が少ないんですって。

 

だから最近女性の管理職登用や、社長就任が増えているんですって。

 

うちの会社は昔から比較的女性が活躍していて、女性管理職、役員もいるんだけどさ。

 

女が権力持つと若くて爽やかな男ばかり評価するのよね真顔

 

女は女に嫉妬するから、自分より若くて美人だったり男性に人気あったり、そうでなくても何となく好きじゃない女性社員は評価しなかったりで非常に不公平。

 

若くて馬鹿な男が出世していて不愉快だわ真顔

 

 

おばはんが若い男に媚売ってどうするの真顔

例え若い男出世させても、おばはんを相手にしてないじゃない。

 

若い男は同世代の若い女と結婚してるし真顔

それ当然のことよね真顔

いくら良い評価貰っても流石におばはんと結婚しないでしょ真顔

 

女性に優しい職場を謳っている会社に限って女性が働きづらいのは何故だろうチーン