ブラインドタッチ練習 | Eeny Meeny Miny Mo…*。

Eeny Meeny Miny Mo…*。

ブログを書き初めて13年…?主な内容は恋愛と思考整理。今の自分を残す唯一の場所。

さて、今日は一日お休みだったので勉強たくさんしました!

 

HTMLとCSSの勉強は

引き続きほぼコードを写すだけですが

 

もうすぐ1冊終わりそうです。

 

ちゃんと知っておきたい人のHTML/CSS完全入門: HTML習得の最短講座!1日30分で楽しく学ぼう!

 

 

amazon unlimited に登録してとりあえず無料で読めそうだったので

始めてみましたが

 

結構集中して何時間もやってて、割と向いてるのかも・・・?

 

でもこれを全部1から構築するのはやっぱ果てしなく難しそう・・・

 

 

 

それと、タイピングミスが多すぎるので

 

ブラインドタッチの練習もしました。

 

 

 

一日でもだいぶ成長した感じはします。

 

記号とか数字を打つとわからなくなるんですが、

 

日本語を打つだけならまあまあできるようになったんじゃないかな??

 

 

 

コーディングする上でこれができるかできないかで

 

かかる時間がかなり変わるんじゃないかと思います。

 

今はブラインドタッチのほうが時間がかかりますが

 

就職して本格的に忙しくなる前に習得したいと思います。

 

 

 

そして、話は変わりますが

 

彼氏と同棲を考えてます。

 

就職先が決まってない段階で場所を決めるのが大変なのですが

 

いい機会なので

 

仕事でお休みいただく12月に引っ越せたらなと思います。

 

引っ越し費用はかかりますが

 

家賃は多少浮くと思うし

 

就活の時に大阪に住んでたほうがいいかなと思って。

 

今まで具体的に一緒に住む話はなかったので

 

どこら辺に住む?条件は?猫飼いたいね

 

っていろんな話しながら

 

実際一緒に住むイメージが湧いてきてわくわくです。

 

具体的な話は仕事落ち着いて不動産屋いってって感じにはなりそうだけど

 

早く一緒に住みたいです!

 

 

 

それではまたうさぎ